忍者ブログ

スポンサードリンク

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 06:08 |
木村拓哉さんの脳内診断

さて、脳内メーカーで脳内診断をしてみましたか?脳内診断の結果はいろんな文字が出てきましたよね。例えば、「金」「悪」「愛」「休」「悩」「遊」「友」「食」とか、まだまだいろいろあります。あなたはどんな脳内診断でしたか?それぞれの文字は、人によって捉え方が違いますので、自分の都合のいいように解釈するといのではないかと思います。例えば金ばっかりだったら、一見、金のことばっかり考えていてやな感じ~ってなるかもしれませんが、そこは都合よく、ああ、わたし金持ちになるのか~、ヤッタ!くらいのポジティブシンキングでいきましょうね!

脳内メーカーはすごくアクセスが集中するので、たびたび繋がらないことが多いです。そんな方のために、脳内メーカーの脳内診断がどんなものかを見ていない人もいると思いますので、こちらに画像を用意しました。これは脳内メーカーのサイトからいただいてきたものです。試しに誰の脳内診断をするかな~と思っていたら、テレビCMでヒーローの映画の宣伝をしてたということで、木村拓哉さんの脳内診断をしてみましょう!

さて、木村拓哉さんの脳内診断の結果はこんなん出ましたー。
どれどれ、ふむふむ・・・。遊びたいんですねー。忙しいもんな~、無理もない。そしてそして、食がすこしはいっているな~。スタイル維持のためには、カロリーも控えめなんだろうか・・・。んでんで、頭の奥でそうとう悩んでますな~。華やかにみえて、やっぱり芸能界は疲れるのかな?

こんな感じで勝手に想像しながらいつも遊んでマース。なかなかおもしろいでしょ?脳内メーカーで脳内診断をまだしていない人は、ぜひ試してみてね!

PR

2007/09/14 13:09 | Comments(1) | TrackBack() | 脳内診断

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

初めまして★ブログ拝見させて頂きました。

私も脳内メーカーを試したところ、愛がいっぱいでした。

このブログの楽しさをもっと沢山の人に伝えましょう!
CliPeDiaにUPする事で沢山の人に目に止まり、沢山の評価を得る事が出来ます♪

詳しくはコチラ⇒http://clipedia.jp/
posted by クリッペディア at 2007/09/14 15:02 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<脳内診断をしてみませんか? | HOME | 脳内相性メーカーで脳内診断>>
忍者ブログ[PR]