忍者ブログ

スポンサードリンク

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 16:05 |
脳内相性メーカーで脳内診断
脳内メーカーで脳内診断してみましたか?あなたの脳内診断の結果はどうでしたか?
なかなか結果がよかった人も、いまいち納得いかない人もいるんでしょうね。でも楽しくないですか、脳内メーカー。何人かの人と一緒にワイワイやったら、あーだこうだと、さらに楽しいのではないでしょうか。けっこう時間がたつのを忘れて夢中になってしまいます。

ところで、脳内メーカーのサイトに行った人ならわかると思いますが、脳内メーカーって、いくつかの姉妹サイトがあるんですよね。気がつきましたか?どの姉妹サイトも、脳内メーカーと同じく、名前を入れるだけでできますよ。おもしろいからそれぞれ一度は遊んで見てください。

その姉妹サイトの中でも、私が好きなのは、脳内相性メーカーです。脳内相性メーカーは、脳内メーカーが一人を診断するのに対し、脳内相性メーカーは、2人の名前をいれて診断します。向かい合った2人の頭の絵が出てきて、同じように文字が表示されます
試しに脳内相性メーカーの画像を借りてきました。有名どころで、長澤まさみさんと嵐の二宮和也さんを脳内相性メーカーで見てみましょう。



なるほどなるほど・・・。お二人はまだまだラブラブ(←古い?)なんですねぇ。うらやましい限りだな~。若いってのはいいもんだな~。
こんな感じで一人でオヤジくさい感想をいいながら遊んでいます。

あなたもいろいろな人と脳内相性メーカーで脳内診断してみたらどうですか?たのしいよ~。
PR

2007/09/15 11:32 | Comments(1) | TrackBack() | 脳内診断

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

疲れた

posted by 土井貴博 at 2007/09/22 10:04 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<木村拓哉さんの脳内診断 | HOME | デコメ>>
忍者ブログ[PR]